土曜日, 12月 19, 2015

新穂高 鍋平から安房峠 白骨


今日もUPし遅れていた写真を
    YouTube にしました

2015/10/17 撮影



大阪の友達と
 福地温泉で待ち合わせた後
鍋倉高原から安房峠、白骨へ行ってみた
 この日は 気まぐれお天気・・・
青空から 雲行きが怪しくなったと思ったら
   突然のどしゃぶり・・・
そしてまた陽が射し始め
  "く(""0"")>なんてこった!!"
安房峠から白骨は
 10日程前に行った時よりも
  綺麗な紅葉を
   楽しむ事ができました(^▽^)/

2 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

北アルプスの紅葉と安曇野の晩秋のユーチューブたくさん楽しめました。
今は寒さがましてきましたが、その分空の青さが増して雪山がきれいになりました。
冬のユーチューブも楽しみにしています。

てんとうむし さんのコメント...

今年もあと数日となりました。
楽しいこと、せつないこと、いろいろいっぱいあった一年でした。

いろんなところへお出かけのたくさんの写真を見せていただいて有難う_(._.)_
出かけた気持になって見たり、私も行こうと思って出かけたり楽しかった。

今年はあと何処? 来年の計画は? と思ったりしています。