金曜日, 12月 11, 2015

アルプスと残り柿

2015/12/08 撮影

朝から青空だよ(^▽^)
 思いっきり深呼吸しながら
   スウ~(-。-)ハァ~(-0-)
 安曇野から白馬までドライブ!

でも・・・一つ足りないものが(ノ_・、)
  雲さぁ~~~ん。。。いない。。。

新雪に染まるアルプスが綺麗!
 残り柿・・・
   鳥さんのおやつかな?
YouTubeにしたので見てねぇ~


 
 
中綱湖の黄昏のハスが
  見たかったのに・・・
残念ながら耕されてしまっていた
 
 
水草?が光って
  お花のように綺麗だったよ

 白鳥さん、
 着いたと同時に
    飛んで行ってしまった
まだ行かないで~~~

 のんびりと日向ぼっこの
   トンビ?君 達・・・
見て見て!右側のトンビ君
  只今 瞑想中なり(;´▽`A``

1 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

中綱湖のハス、とっても残念(ノД`)・゜・。
私も様子を見に行きましたガッカリでした。

どこかいい蓮池ないかなぁ~ 
氷が張るまでに見つけなくちゃ~~急げ、急げです。