日曜日, 7月 27, 2014

飛騨高山散策

2014/07/06
 
今日はUP出来ないでいた
    飛騨高山の写真です
なんせ、老後の楽しみの日記ですから・・・
  パソコン開けば思いで旅に浸れる~~~
え(゜○゜)!・・・・
   もう、充分高齢者ですって?
             ・・・(;´Д`A ```(;´▽`A``
 

 
小京都・飛騨高山
  城下町・商人の町として
      発展した古い街並みには
 おしゃれなCafé、食事処、
       酒屋さん等が軒を連ね
  飛騨の歴史・文化に触れながら
    散策するも・・・楽しいものですね
今回 二度目の人力車体験です
 

「 たぶら 」さんの
        飛騨牛にぎり!!
 おろしユズポンとタレの
     2種類をいただきました。
  ユズポンは サッパリと
        ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ぬれおかき、
  一味と七味のセットをGet!!


おしゃれなCafé!!
  下で生ジュースをGetして
    2階のゆったり席でいただきました
  セルフサービスなんですよ



セブンイレブンもレトロな雰囲気で
   お洒落ですねぇ~~~(*´∇`*)


そして、帰り道
  飛騨鍾乳洞も寄って来ました。

もう一度ゆっくりと
   平日の静かな時に
       散策してみたいものです


1 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ダイエットの身なのに
今日は朝から唾が出てたまらない((((;´・ω・`))))^ン
飛騨牛の握り美味しよね‼
私も大好き(^^♪
食べたいなぁ~~