木曜日, 7月 24, 2014

長野・埼玉・東京

 
2014/07/19
 
長野で初めて開催された
THE ICE 長野
行って来ましたぁ~~~\(*^▽^*)/
 
真央ちゃんの髪バッサリ!ボブスタイル!
めっちゃ可愛いの
衣装もオッシャレ~~~
 
楽しかったぁ~
 

~~~~~。。。。。~~~~~。。。。。~~~~~

2014/07/20
埼玉上尾夏祭り
 上尾駅前は神輿、
   山車の引き廻しを楽しむ人で
    大賑わいでしたよ


 
そして翌日は東京へ
  天王洲に行って来たよ
    河口を見ながら
     焼き立てパンのモーニング
そして、
 チケットがないと入れない
    スポーツショップでのお買い物
今回はこれがメインだったの・・・
 でもね・・・
     うぅ・・・・・ん・・・
   懐も、体もしっかりお疲れでした
 
 


1 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

いいな~、生の真央ちゃん見れるなんて。
それに一流の選手がそろっていたから最高だね。テレビで見ました。現場で見るのとは違うからうらやましいです。