日曜日, 12月 29, 2013

常念岳

 
 
2013/12/29 撮影
 
見た!見た!?
  今朝の常念岳
    めっちゃめちゃ綺麗だったネッ
     ♪ ♪ ♪  モルゲンロート  ♪ ♪ ♪
           \(^▽^\)(/^▽^)/
 
オッおぉ~~~!
     w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ワオッ!!
 山頂に光が!
 

来た!来たぁ~~~
    だんだん赤く



槍ヶ岳、常念が
   赤く染められたよ v(*'-^*)b♪


 

 

そして、
  今日の安曇野から見た有明富士
 
 


同じく
  安曇野から見た常念岳だよ
やっぱり雪化粧をした
  
    アルプスは最高だネッ



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張ってますね いい写真が撮れました頑張れ
kazu

てんとうむし さんのコメント...

晴れすぎて、文句をつけたいようないい天気❤(^○^)❤
いい写真が撮れていいな‼いいな‼
私も大峰へ行きました。ただ到着が遅くて・・・
仕方がないから木崎から白馬のクロスカントリースキー場へ何とか写真らしきものを撮ってきましたが大失敗‼

朝寝をしちゃ~だめだね(;'∀')

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい写真ですね~さすが~

北アルプスの山々本当に素敵です。
この地に住んでいて良かったと思いますね。
雪山の美しい冬の季節アルプスを眺めるの大好きです~

来年も楽しみにしていますよ~
良いお年をお迎え下さいませ。