月曜日, 12月 09, 2013

イルミネーション

 
 
2013/12/9 撮影
 
今日は
   安曇野まで所用でお出掛け
帰りに安曇野公園の
    イルミネーションを撮るぞ!!って
            思っていたのに・・・
カメラ忘れた!!(/||| ̄▽)/!!!
 
諦めて帰宅途中
   キラキラ発見(゜ー゜☆キラッ
  ビレッジ安曇野のイルミネーションだよ
 
スマホでパチ /■\_・) カメラ
 
 
 


うぅ~~~~ん(;´Д`A ```スマホ・・・
    上手く撮れないわ
雰囲気だけ感じてね (;^_^

 
テーマは “ 子どもに夢を与えたい ”
    ・・・なるほどねぇ~

お花畑が広がる公園みたい 
     ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



初登場!!
  世界遺産になった富士山が!


 
 
先日、アルプス公園へ
  マレットゴルフに行った時
面白い雲が!!
   とっても綺麗だったよ(*゜▽゜)ノ
これもスマホで・・・・
 

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

こんばんわ(^^♪
私も行ってきました。安曇野公園とすみれさんのブログを拝見していたので、ビレッジ安曇野にも寄ってきました。
きれい ☆。◕‿◕。)ノ♡☆ 安曇野公園では美しさに見とれ、ビレッジ安曇野では童心に帰っていい時間を過ごしました。
ありがとう 

勿忘草 さんのコメント...

ビレッジ安曇野のイルミネーション素敵ですね。
昼に見たんだけど、何とも興ざめ。それがこんなにきれいで、奥行きもあり、広がりもあり、マジックみたいです。
暖かい夜があったら、見に行かなきゃ。