火曜日, 11月 05, 2013

軽井沢の秋

 
2013/11/5 撮影
 
久しぶりのお出掛けです(*^-^)
軽井沢の雲場池までε=ε=ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
 
ちょっと遅かったけれど・・・
 お陽さまニッコリ微笑んでくれたので
    きれい!綺麗!!キレイ!!!
でも、
 観光客の多さには(⌒▽⌒;) オッドロキ~
しかも
 ウエディングドレスで撮影会!!
花嫁さんのドレスの裾には
  落ち葉と泥がいっぱぁ~い付いて
      大丈夫かなぁ~~~?
 
  
 
 





いつも通り過ぎるだけの
  重要文化財 旧三笠ホテルだが
   今回はゆっくり見て来たよ
  




そして白糸の滝へ
    ε=ε=ε=εLetsGo!!ε=ε=
紅葉は終わっていたが
   滝はやっぱりいいなぁ~~~
 




浅間サンラインを通っての帰り道
  浅間山と黄葉が綺麗だったので
       パチ /■\_・) カメラ
 

 



6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~いいなぁ~
軽井沢の秋景色綺麗!

美しい紅葉を楽しみながら癒しの空間で
ゆっくり過ごされるって最高ですね。
心和む一時を大切に頑張ってね。

hanazakuro さんのコメント...

紅葉、とっても綺麗。

たくさんの場所を楽しんでいい日をお過ごしになられてよかったですね。
私も楽しませていただきました。

てんとうむし さんのコメント...

昨日のこと、
木曽にしようか軽井沢にしようか迷って木曽に行ってしまいました。
でもよかった。
すみれさんのブログで軽井沢に行くことができました。
もう行かなくてもいいや。感謝です。

てんとうむし さんのコメント...

昨日のこと、
木曽にしようか軽井沢にしようか迷って木曽に行ってしまいました。
でもよかった。
すみれさんのブログで軽井沢に行くことができました。
もう行かなくてもいいや。感謝です。

勿忘草 さんのコメント...

お久しぶりです。
軽井沢の紅葉きれいですね。

素敵な写真とコメント楽しみにしています。

69bonjin さんのコメント...

軽井沢の雲場池の紅葉素晴らしいですね
上から2番目の作品お気に入りです