日曜日, 11月 10, 2013

上越水族館へ

 
 
2013/11/9 撮影
 
「 水族館へいきたぁ~~~い 」
   ・・・って、チビ君達の一声で
 上越水族館へ行ってきたよ \(*^▽^*)/
 
謙信公を祭神として祀った
 春日山神社に寄ってみた・・・が・・・
  今年の紅葉は遅れていて
     色づき始めたばかりだったわ
 
 

 
散策の後は
 富寿司で食事をして
  食後のデザートは
   Sognaleソンニャーレのジェラードだよ
 
酒粕アイスは特に美味しかったぁ~~~
 
 
 
 



満腹に満たされた後は
 水族館へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴ~ゴ~♪
大きな水槽の中のお魚さん達に
  チビ君達大喜び ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
 
 


 

 そして、
海岸で押し寄せる波に
   逃げるが勝ちさ!(;´▽`A``

 これが一番楽しかったらしい



ちょっと寄り道して
 噂のラーメンを食べに (*⌒∇⌒)
  中郷の 食堂ニューミサ へ
 

とっても広い店内だが満席状態
 時には
  長い行列が出来る事もあるらしいよ

白味噌ベースのニンニク風味
  コクがあるのにスッキリ味!!
     ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

久しぶりのお出掛けなのでした
 





2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いいなぁ~ 一緒に行けるチビ君たちがいてがいて・・・

私はヨダレ ヨダレ でした❤(^○^)❤

hanazakuro さんのコメント...

チビ君、楽しそうですね。
スミレさんもさぞ楽しかったでしょうね。
いい日を過ごされましたね。