土曜日, 7月 13, 2013

霧ヶ峰のニッコウキスゲ

 
2013/07/12 撮影
 
霧ヶ峰のニッコウキスゲが
 満開だったよと友から連絡が来た
 
  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 
わぁ~い♪わぁ~い
♪ゝ(▽`*ゝ)アッチモ・コッチモ(ノ*´▽)ノ♪
      めっちゃ綺麗じゃん!!
 
昨年はカイガラムシで
      見るも悲惨だったが
  今年の花はベッピンさんばかり(*^-^)
 
 おまけに雲さんが楽しい~~~の
雲さんに
   2時間も遊んで貰っちゃったわ
 
 
 







この日の穂高は37.8度と
      観測史上最高記録
松本も最高気温36.5度
         (;´д`)ゞ アチィー!!

高原は心地よいそよ風で
         爽やかだったが・・・
家に帰って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
   日焼け止め、上着、万全だったのに・・・
      肌は真っ赤か!!
           "/(*▽*) アイタタ・・・
雲さんと遊び過ぎちゃったかしら?・・・

そして今日は長野まで行って来たが
  生坂、信州新町は24度
この気温差・・・なによ・・・
   

8 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

今年の霧ヶ峰のニッコウキスゲはサイコーですってね(*^-^*)
青空とニッコウキスゲステキなコラボでいいね。
昨晩ニュースが流れていました。
私も行きたいなぁ~ 行けるかな?‼



関 (とんちの写真館) さんのコメント...

すみれさんお早うございます。

お越し頂き感謝申し上げます。これからもよろしくお願い申し上げます。

富士見台でお逢いされた方でしょうか、写真から察してそのように思います。素晴らしい出来映えですね。

有りがとう御座いました。またのお越しよろしくお願い申し上げます。

             とんちの写真館

とんちの写真館 さんのコメント...

すみれさんお早うございます。
今朝2度目のお邪魔させて頂きます。

ご案内になりますが、北八ヶ岳麦草峠にあります麦草ヒュッテ野草園に咲く花(5)9日撮影分UPしました。見ていただければ幸いです。

            とんちの写真館

ショウタ さんのコメント...

ニッコウキスゲ綺麗に撮れていますよ
雲の表現も良くとらわれていて素敵
高原の爽やかさ(空と雲とニッコウキスゲ)良いですね~

hanazakuro さんのコメント...

どこへでも行ってしまうすみれさんがうらやましいが、おかげでたくさんの写真を拝見できてとっても嬉しいです。
 ニッコウキスゲきれいですね。今年のように暑いと高原の涼しさは最高。いつまでも居たくなりますね。

ちょろ さんのコメント...

私も昨日行ったんだけど・・・あまりの車の渋滞にそのまま素通りでした。
(・_・、) グスン
いいなぁ・・・こんなに綺麗なんだ。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~霧ヶ峰ですね~いいなぁ~
こちらのニッコウキスゲ今年はこんなに綺麗なんですね~

素敵な写真に見入っています。
高原の素晴らしさを写真から感じて感激です。

つわぶき さんのコメント...

青空と綺麗なニッコウキスゲの黄色の花、霧ヶ峰高原素晴らしい景色ですね。

素敵な写真からさわやかな高原の景色が伝わってきてきました嬉しいです。