水曜日, 7月 03, 2013

薔薇めぐり



花の丘公園
 しんわの丘ローズガーデンの薔薇
                  2013/06/01 撮影

 
美和湖の道の駅の薔薇が
  満開だったから 咲いていると思い
       行ってみたが・・・・・・
まだ早かったぁ~~~(;^_^A
    山の上だから仕方ないかぁ~~~
  






軽井沢のローズガーデンが見頃だって!!
  そんじゃ、行ってみようか!!
    ・・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)・・・・・・
咲いてはいるが・・・
   枯れた花も大半・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
    ちょっと見るには悲しいものが・・・
おまけに
  重い一眼持って行ったのに・・・
なによ!なにさ!!
   電池が入っていないじゃん(~o|l|) ウッ・・・・
携帯で撮ってはみたが・・・
     (Tへヽ)(/へT) シクシク
 見苦しい写真だけど・・・
      記録写真で我慢、我慢・・・・・・..
                    2013/06/24 撮影
   
   
 



一番 綺麗だった近代美術館の薔薇を
YouTubeにUPしました
  良かった見てねぇ~~~
                 2013/06/02 撮影






6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

美しい薔薇めぐりされて楽しそう~
素敵な薔薇の写真を沢山撮れて幸せな気分ですね。
§^。^§sumireさんの笑顔がみえますよ~

近代美術館の薔薇素晴らしいですね~
綺麗な薔薇のYou Tube見応えありますよ。

行けなかったけれど・・こうしてブログで
薔薇の美しさを楽しめて嬉しいです。有難う。

てんとうむし さんのコメント...

近美のyouTube素晴らしい。
きれいに写真を撮って上手にまとめていいなぁ~(#^.^#)

よく動いていらしゃいますね。
今度はどこに行かれたのかといつも楽しみにブログ待ってます。

hanazakuro さんのコメント...

せっかく持って行った重いカメラが使えず残念でしたね。
それでもきれいに撮ってしまうのはさすがです。

近代美術館の写真素晴らしいですね。見ごたえがあり、行かずに満足できました。感謝してます。

藍比呂 さんのコメント...

素敵な大好きなバラの写真、見させてもらい嬉しかったです。

youTubeもとっても素敵!
いつも次ぎを楽しみにしています。

ショウタ さんのコメント...

近代美術館のバラ
どれも凄く良い~~~
バラの庭園も素晴らしいけど
その良さを引き出している写真撮影技術さすが
凄いです。。。

ちょろ さんのコメント...

今年は近代美術館に一回しか行けなかった。
それもまだ早い時期でこんなに素敵なバラを見られなかったなぁ・・・
YouTubeで堪能させてもらいました。