火曜日, 4月 02, 2013

白馬



2013/03/06 撮影

今日は3月に
 白馬五竜へ行った時の写真だよ
早起き♪早起き♪♪♪
   早起きすると感動がやってくる
山の峰が赤く染まる一瞬
     寒さなんか忘れてしまう・・
     


  思わず叫んでしまう
   (〃 ̄∇)」きれい!!♪ / ̄\∞ ←白馬



武田菱もクッキリと!! 3/6



快晴なのに・・・・・・
     風が!強い(~o|l|) ウッ・・・・
  (((p(>◇<)q))) サムイー!!
   



帰り道。。。これって
  太陽柱?・・・???

この日は、
 朝日、夕日と最高のプレゼントに
    ご満悦なのでした~(ノ〃^▽)ノ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ




2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いいねぇ~(*^_^*)
すばらしい一日だったね!!

なかなか早起きできない私はこういう景色に縁がないかもしれない。
何とか頑張らなくてわ。きついなぁ~。

藍比呂 さんのコメント...

素晴らしい景色に感動しました。

早起きは・・・を見習わなくてはと思っているのですが・・・