水曜日, 2月 27, 2013

富士山、河津桜


今日は、
    写真がいっぱぁ~いだよ(;´▽`A``

 先ずは、2013/02/13 山中湖から撮影の
      ダイヤモンド富士ヽ(^◇^*)/ ♪♪♪
湖岸には
100人は超えるカメラマンが
       ズラ~~~~リ (ノ゜⊿゜)ノ

初めて見るダイヤモンド富士に
     超感激!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆





そして昨日2013/02/26 

 ダイヤモンド富士とはいかなかったが・・・
      朝霧高原からのご来光だよ♪♪♪
   ヽ(*⌒∇^)ノヒャッホ~~イ♪~
       早起き三文の得?
         いや、一億文の得だね(^_-)v     




そして伊豆河津桜へ
    ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴ~ゴ~♪

写真の原木は満開だったが・・・
  川沿いの桜はまだ蕾だった(>▽<;;



桜の花の蜜を吸いに
   可愛いメジロさんのお出まし




そしてみなみの桜へ・・・
 (~o|l|)  ここも まだまだ固い蕾・・・ショボ
桜祭り終わっちゃうよね~~~



河川にカワセミさん?発見・・・??
   安曇野で見るカワセミさんより
          ちょっと大きいの・・・
色もブル~がくすんでる・・・
 でも、
  背中がブルーでお腹が茶色なんだ
お爺ちゃんカワセミ!?・・・?


ちょっと早めのお花見の後は
         白浜へε=ε=ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
 マリンブル~、コバルトブル~、波の白
       青い空、白い雲
   きれい!きれい!めっちゃきれいじゃ~ん



白浜を後に弓ヶ浜へ
  ザザザ ザァ~~~~~~~~
波の音って癒しだねぇ~~~

いつまで居ても飽きないのね。。。。。。



そして帰り道
   松崎町で夕陽撮り
ちょっと雲が
     お邪魔虫だったわぁ~~~(ノ_・、)


なんとも・・・
    てんこ盛り伊豆の旅なのでした~
         ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
 沢山の写真にお付き合い
      有難うございました
         ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつ見てもすごいですネ
good

kami

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵な旅出来良かったですね。
楽しそうに素晴らしい景色を撮影されている
皆さんの姿が目に浮かびます。

さすが~sumireさん写真も旅の様子も素敵に
UPされて楽しくウキウキしながら行った気分の
お裾分け有難う(^0_0^)

藍比呂 さんのコメント...

いっぱいの嬉しい収穫でよかったね!

菜の花も満開で・・・さくらもとっても綺麗!
お陰様で楽しいブログから元気もらったョ!

てんとうむし さんのコメント...

河津桜は、はるか昔に連れて行っていただいて大感激したことを思い出しました。

早春のいい一日を過ごされて、私も春ちかしを感じました。
早く暖かくなるといいですね(*^。^*)

hanazakuro さんのコメント...

超、超感動。素晴らしいですね。
ダイヤモンド富士、よかったね、見ることができて。いいな~、何回見てもカッコイイ。

寒い、寒いと言ってても河津桜はきれいに咲いている。春近し、嬉しいですね。

まだまだもっと見たいです。

ショウタ さんのコメント...

ダイヤモンド富士見事ですね・・
一度は見てみたいものです。。。

二週間後にまた富士山の御来光ですか?
良いな~~~ そして南の国ですか?
河津桜ちょっと遅れているんですね、
しかし、さくらに菜の花もうすっかり春ですね
南の海も輝いていますね・・いいな~~~。。


勿忘草 さんのコメント...

ダイヤモンド富士 素敵な出会いがあってよかったですね。
春の花たちにも出会えて、うらやましい。
すみれさんのブログを見ながら、春を味わっています。

Unknown さんのコメント...

よくあるいて良く撮って楽しい一日
桜も上手く撮って花もきれいきれい
情景がわかる写真うまいな~

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・
ダイアモンド富士も河津桜も・・・

すみれさんのブログは私の行ってみたいところばかりだぁ。