土曜日, 6月 23, 2012

夕焼け


2012/623 撮影

窓ガラスが赤い!!
   夕焼けだぁ~~ヽ(^◇^*)/

慌てて窓を開けパチ /■\_・) カメラ
  雲海から顔を出した常念の空

   きれい♪きれい♪♪真っ赤か~~~



赤に合わせて先日撮った
  近代美術館の
     赤い薔薇もUPだよ(*^-^) 


暑さで(;´ρ`) グッタリの
  薔薇さん達だったけど・・・
 木陰の薔薇さんは綺麗だね 


暑い日は木陰の滝が
  涼しいよねぇ~~
   先日撮った八ヶ岳のふもとの
       名も無い滝(;´▽`A``
この滝で長い事遊んじゃいました

2012/6/6 撮影


6 件のコメント:

ショウタ さんのコメント...

夕焼け空がまっかっか♪♪♪

真っ赤なバラ、一重のバラ(一番好きなバラの花)

どの写真も素敵です。。。

Unknown さんのコメント...

夕焼け昨日は撮りに行ってきました
スカイパークまで、きれいにとれてますね
バラも滝もさすが~

コー さんのコメント...

家の窓から北アルプスが見えるなんて最高ですね。我が家は川向こうのビルやら電線でゼーンゼン。ウラヤマシー。

つわぶき さんのコメント...

真っ赤に染まった夕焼け素敵です。
バラの花も赤く素敵な写真から元気がもらえます。

勿忘草 さんのコメント...

夕焼けきれいです。
私が気がついた時は、もう褪めてきた時だったんですね!
今日の夕焼けはたいしたことなかった。と思っていたら・・・
皆さんのブログを見てびっくり。見ないでしまって残念。

タマ さんのコメント...

夕焼け最高~
うっとりです。