水曜日, 6月 06, 2012

万願寺のツツジと藤



2012/5/30 撮影

母を連れて
万願寺のツツジを見に行って来たの

赤いツツジは もう終わりだったが
  白いツツジがキレイ♪キレイ♪♪
   ちょうど満開だったわ(*゜▽゜)


八重の藤もキレイ ♪ ネッ ♪ 


黄色いレンゲツツジも咲き始め
  彩りを添えてキレイ ♪ 


白い藤は咲き始め 
   キレイ ♪ キレイ ♪ キレイ ♪


紫の藤はちょうど見頃
  キレイ ♪ キレイ ♪ だねヽ(^◇^*)/  

キレイ ♪ キレイ ♪ の お花見でした~

そして
 牧場のソフトクリーム
今年はちょっと種類がふえました(*´∇`*)

前回、醤油ソフトを食べたので
 今回はブルーベリーソフトを!
  オイシカッタニャ~~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
次回は何にしようかなぁ~・・・

8 件のコメント:

noko さんのコメント...

万願寺は今、花盛りですね。
どの写真も綺麗でステキ!!
さみれさんのたくさんの情報で、行かずして充分楽しませていただき嬉しかったです。

hanazakuro さんのコメント...

花、きれいですね。どの写真も本当にきれいで堪能します。岡谷のツツジもきれいだったし、おかげでたくさん楽しませていただきました。
八重のフジも珍しいですね。

fuki さんのコメント...

お母さん喜んでる顔想像してます、アイスも
美味しそう、楽しそう、花も綺麗きれい。

てんとうむし さんのコメント...

親孝行出来ていいな!!

今年は万願寺には行かずしまいになりそうです。
出かけた時のことを思い浮かべながら、拝見しました。

Unknown さんのコメント...

お母さんの顔が目に浮かびます
良い一日でしたね
私も姉妹一同でいったよ
まったく同じコースだったな
ソフトクリーム食べながら
誰かのこと話題に
美味しかった~~よ

藍比呂 さんのコメント...

いつもながらどの写真も素敵!

親孝行できて羨ましいヨ。
あそこのソフトクリーム私も先日わざわざ食べに行ってきました。

牛さん変わっていたね。

ちょろ さんのコメント...

去年行った時はもうツツジの終わりの時期でした。今年も行けそうにないし・・・
このブログで「綺麗だわぁ」って感動しています。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗!
万願寺のツツジと藤良いですね~
写真とっても素敵!

八重の藤、珍しいですね。
以前、阿島の大藤を見に行った時にも見ました。
懐かしく思い出しました。