日曜日, 12月 25, 2011

乗鞍高原

2011/12/23 撮影

快晴の乗鞍高原だよ
 雲に隠れていた山頂も
  次第に顔を見せてくれたの
まいめの池は雪に埋もれ
  白銀の世界ヽ(^◇^*)/


雪の中を歩くって

  とっても疲れるの・・・・・・

    ((((o ̄. ̄)o ・(ノ;_ _)ノ  
  体力無いなぁ~~~


でもね

この雪景色見たら

 疲れもぶっ飛びさ~(;´▽`A``



8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

冬景色の乗鞍良いですね~
寒いでしょう~凄いな~

美しい雪景色の写真良いですね~
さすが~真冬の情景を上手に撮られて綺麗!

炬燵で温まりながらこんな冬景色見れるなんて
ラッキーです。楽しいですよ~

Unknown さんのコメント...

雪の乗鞍高原寒かったでしょう。山頂の写真も樹影の写真もとっても素敵です。雪の日は寒いけど余分なものを覆い隠してくれるから最高のシャッターチャンスです。ようこそ寒いのに来てくれましたねと乗鞍岳さんの歓迎のご挨拶かな、山頂見れて良かったですね。

てんとうむし さんのコメント...

私は山は荒れているとばかり思っていたけど、
晴れ上がってよかったね(*^。^*)
どの写真もとっても素晴らしい!!
いいなぁ~ どんどん腕あげて!!

hanazakuro さんのコメント...

白銀の乗鞍とっても素敵ですね。寒くても、雪の中大変でもズクを出せば素晴らしい写真。さすがですね、感心、感動です。

ショウタ さんのコメント...

真っ青の下に聳える乗鞍岳が

素晴らしい・・・

静寂の雪原や雪景色が

素晴らしい・・・

普通は厳寒の高原には行かない
炬燵に尻きり入って動くのがヤダって言う中で

行動的なすみれさんった憧れちゃうな!・・・

Unknown さんのコメント...

さすがきれいな影もいれて雪の量感もでていてすごいな。追いつけませんです。雪景色ってほっとするね。

doratya さんのコメント...

晴天の青と乗鞍岳の白さの対比がいいですね。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
乗鞍の雪景色 とっても素敵ですね。
私も見てみたいなぁ~・・・