水曜日, 7月 22, 2009

富士見高原ユリの里


.
.
.

悪天候の中
富士見高原ユリの里へw(`o`)w
でも
やま伝説は続いていたのだ\(*^▽^*)/
着くと
雨は上がり、しかも満開のユリの花!!
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!


前回のブログでは緑の草原だったが・・・
見て!みて!!
広がる黄色の絨毯だよ(*^-^)
き・れ・い!
色とりどりの花に癒されながら
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

雨にしっとり白いユリ
清楚だわぁ~~
まるで誰かさんみたい!?
    歩く姿は◎◎の花
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウン?・・・??
              ウ・・ ウン(._.;)


でも、やっぱりここが一番!
シラカバ林とユリの花(^.^)


突然、シラカバ林の向こうに霧が!
写真ではうまく伝えられないけれど
幻想的だったわぁ~~
.
.
(◎-◎)今日は皆既日食
松本ではあいにく曇り空で
見る事が出来なかったけど・・・
.
テレビで世界各国の
天体ショーを楽しんじゃいました^▽^)/
次回は
2010年イースター島なんだって
日本で見られるのは26年後・・・
頑張ろう!(;´▽`A``( ;^^)アセアセ。。。
(≧≦) ゴメンヨー
松本でも部分日食見れたんだって
ねぇ~ねと、にぃ~にが
ただいま の代わりに
”皆既日食見たよ~”
と言って帰って来ました
ズクなしして家の中にいた私には
見られませんでした(/_<。)





6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

草原いっぱいの黄色のじゅうたんもいいし、白樺林の中の色とりどりのゆりの感じもいいなあ~。素敵な写真です。

aotama さんのコメント...

ユリ園の広大さと色鮮やかなところと白樺林との構成いいとこバッチシだね、でももっともっと時間ほしそうだったね、去りがたいといったおもいが伝わってきたんだけど、これだけ撮れてれれば最高。うらやましいな。

タマ さんのコメント...

すご~い!!
富士見高原って綺麗~♪♪
1週間で満開になったんですね。
白樺とユリの花も美しい。
来年は足を運んでみたいなぁ~

ちょろ さんのコメント...

富士見高原はいつも写真を見て素敵なところだと思っていました。
今日のこの写真を見てますます行きたくなりました。
ユリと白樺いいなぁ・・・それに霧なんてますますうらやましい!幻想的ですね。

藍比呂 さんのコメント...

雨も上がり楽しく撮影できてよかったね。

ポイントしっかりつかんで、綺麗な写真にウットリ。

あの沢山の美じんさんには驚きでした。
 

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~いいな~いいな~
富士見高原のゆり園素敵!
白樺林と色とりどりに染まるユリの花
素晴らしいですね~行ってみたかった~
写真がお上手だから美しさが倍増!凄い!
羨ましいな~