水曜日, 7月 01, 2009

湯の丸高原レンゲツツジ

.
.
なんだかウダウダしている間に
もう7月だわ~~~(;´▽`A``
一年の半分が過ぎてしまった・・・
.
.
湯の丸高原のレンゲツツジ
昨年はリフトから降りると同時の雨だったが
今年は
バッチシの快晴!
満開の花!
満員御礼が出るくらいの人出
( ;^^)ヘ..

                2009/6/27撮影

オレンジ色のレンゲツツジの中に
ピンク色のレンゲツツジが目立っていたよ

一山越えてもレンゲツツジの花盛り
でも
レンゲツツジも魅力なんだけど
高原の下にある
レストランが一番の目的だったかも・・・
ケーキもチーズソフトも美味しいんだ(*^-^)

.
.
.




5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~綺麗!~山全体が朱色の世界ですね~
レンゲツツジの季節を楽しんでおられる
sumireさん乗鞍高原、栂池自然園、
そして今日の景色素敵ですね!
写真も素晴らしい見入って楽しみました。
もっと写真見せてね。

ちょろ さんのコメント...

見事なオレンジ色ですね。
すごい!すごい!
こんな景色を私まで見られて嬉しいです。
ケーキもチーズソフトもいいなぁ・・・

noko さんのコメント...

見渡す限りに真っ赤に染めて、さすが湯の丸高原、60万株のレンゲツジ!!
見応えありますね。
最高の良い時期に訪れて、良かったですね。
素晴らしい写真、嬉しく見せて頂きました。

タマ さんのコメント...

わーい、わーい
レンゲツツジ♪
きれいだなぁ~
チーズソフト、気になる。。気になる・・

aotama さんのコメント...

( ^o^)ノ◇ ザブトン5マイ2年ほど前に雨の中を歩いたことおもいだしてます、あちらこちら歩き回って行きつくところは一つなんだね、