金曜日, 3月 27, 2009

再度小鳥の森公園へ

忙しい、忙しいと言いつつ
パソコン開くの忘れていたら・・・
あら まぁ~~~~・・・ぁ~~~~
最後の投稿から
20日も過ぎていたわぁ~
でも、
忙しいと言いながらも
ちょっとお出かけしていましたよ(*^-^)v

.

2009/3/16撮影
                           .
今日も私の手に飛んで来てくれるかな!?
期待しながら
小鳥の森公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・・・ところが
沢山の餌を貰ったばかりの小鳥さんは
どうやらお腹がいっぱぁ~~い らしい(;°°)ウッ! 
居たのはこれまた可愛いリスさん(^_^) 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
. 
小鳥さんが食べ残したヒマワリの種を
おいしそ~~に食べていましたよ


そして忍野八海へ
       富士山が綺麗!ヤッタネ!!



青空に気分よく
白糸の滝まで行って来ました
でも・・・
やっぱり 滝撮りは難しいね
ウ・・・・・ ウン(・_・;)

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~リスさん可愛い!
小鳥さんたちもお腹がいっぱいだと
寄ってこないのかな~・・・
機会があったら又行ってみたいよ~

sumireさんの滝撮影やっぱり素敵!

匿名 さんのコメント...

リスさんのほわほわっとした尻尾!
真白な富士山!
滝もすばらしいし・・・

久し振りににお会いした気分です(^^)

匿名 さんのコメント...

リスちゃんが頬をいっぱい膨らませて食事しているのが分かります。可愛いですね。
そして忍野八海の富士山きれいに、美しくとれてます。旅の紀行文と写真いいですね。

ちょろ さんのコメント...

リスさんかわいい!!!
忍野八海の富士山はさいこう!

aotama さんのコメント...

やっとお目見えですねリスくんかわいいー
天気がよく動けるのはありがたいですね。一日もうけでした、さすが~

タマ さんのコメント...

天気のいい日の富士山周辺は最高ですよね。
リスさんかわいい♪
富士山も立派
白糸の滝も綺麗!!!
行ってないけど、行った気分だわぁ~♪