日曜日, 3月 23, 2008

北と南

20日撮影
 平湯バスターミナルの雪回廊です
 もう土色に変色していましたが見上げる高さに
思わず((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
.
.
そして
22・23日伊豆へ



松崎の桜
那賀川沿いにはいろいろな種類の桜があるんですね
河津桜は葉桜になっていましたが
一部 満開の桜も所々にあり
ソメイヨシノはまだ固い蕾でした


そして
その横に見事なお花畑がありました
アフリカキンセンカ、るりからくさ、姫金魚草だそうですが
一面オレンジ色に染まった
    お花の絨毯がきれい!キレイ!綺麗!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


北と南
春を感じるのは随分違うものですね



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊豆にこんな綺麗なお花畑があるんですね~♪
キレイ~。キレイ~♪ キレイ~♪♪

平湯温泉には雪回廊があるのにね~
ほんとう、北と南じゃ大違いですね!!

ちょろ さんのコメント...

きゃー綺麗!
オレンジ色って夏のイメージなのに・・・
もうこんなステキなお花畑があるんですね!
すごいの一言。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な旅を満喫されて良かったですね。
平湯温泉の雪回廊も見れて翌日は伊豆へ
いいな~ 羨ましいよ~
美しいお花畑の写真も見れて春の訪れを感じられラッキーです。写真もっと見たいな~

匿名 さんのコメント...

オオー!!キレイ!!
私も写真とりにいきたーい。

匿名 さんのコメント...

ワァ~すごい~ヽ(^o^)丿
花がいっぱい広がる景色、大好きです。
私も行って見たいな・・・・

匿名 さんのコメント...

すご~い行動力、雪の山から花の南国もうこんなに桜が咲いているんですね、4がつ1日にも間にあうかな?綺麗、きれいって飛び回っているすみれさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。写真もさすがだ~躍動感が伝わってきてますよ~

藍比呂 さんのコメント...

名残惜しく冬を楽しみ、また、いち早く春を先取って・・・いいなぁ~。
花の絨毯 ス・テ・キ!