火曜日, 3月 18, 2008

最後の氷柱?

                        新滝
                        氷柱

                      氷壁
.
.
暖かな日差しに春を感じながら
大滝村の清滝、新滝へ
久しぶりにお出かけしちゃいましたヽ(^o^)丿
.
今年最後?の氷柱です
あまりのお天気の良さに・・・滝撮りには
ちょっと無理が・・・?・・・??
イエイエ
曇っていても・・・きっと同じダネ(;O;)
.
でも
まだまだ見ごたえバッチリ!の
きれいな氷柱を見ることができました

8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんなに暖かいのに・・・
大滝村はまだまだ寒いのですね。
最後の氷柱いいなぁ・・・

Hanon さんのコメント...

さすが、すみれさんですね。
迫力があります。
氷柱のブルーいいですね。
私もこんな写真が撮れるようになりたい。

noko さんのコメント...

お久しぶりに、すみれさんのブログ見れて嬉しいね。
木曾はまだ春が遅いのですね。
迫力ある清滝の水しぶきや氷柱も、見事に撮れて凄い!!
さすがですね。

kokoro さんのコメント...

さすが良い写真を撮られますね。
迫力ある清滝そして氷柱なかなか見れない光景。ブログで見れて嬉しいです。

らすかる さんのコメント...

おおー。お久しぶりです。
PCもBlogも復活!おかえりなさーい!!
氷柱の写真いいなぁ…
たくさん見せてね…

aotama さんのコメント...

虹っぽくみえていたり青さがそのままでていたりいい写真撮れてよかったよかった。天気が良すぎて心配したけどうれしいですね。いい写真で。またよろしくね。

さんのコメント...

久し振りのブログ見させてもらいとても嬉しいです。
迫力ある滝はヤッパリ腕ですね!

私も早くこんな写真を撮ってみたいと思いますが・・・
色々な写真いっぱい見せてくださいネ。

タマ さんのコメント...

わ~い
この暖かい陽気のなかで
まだ氷柱がみれるなんて♪♪

アクアブルーが本当に神秘的ですよね。