土曜日, 9月 22, 2007

乗鞍畳平

                       2007/9/22撮影

ピンボケじゃないよ!一瞬にして雲が巻き始める(゜o゜)
青空!と思いきや・・・この後一瞬にして雲で覆われた!
ラッキー(^_-)vブイブイ

一足早く紅葉しはじめたナナカマドですが・・・
紅葉にはまだまだ早いですね(「・・)
              後10日位先かな?
猛暑に耐え切れなっかったのか、葉が茶色に枯れていたりで
今年はあまり期待できそうにないのかなぁ~?
オットットット~~
こんな事言ったら・・・淋しくなっちゃうじゃん((+_+))
これからの冷え込みに期待しようっと(^-^)


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう紅葉始まってるんですね!!
あと10日もすると10月ですもんね♪
山にいると雲の突然の出現に驚きますよね~
今年のナナカマドは・・・・・

あぁ~真っ赤になりますように!!!

匿名 さんのコメント...

紅葉の先取りですね、さすが~。山もまたきれいすっきり気分になりました。
今年の紅葉はどうでしょうね、黄色主かな赤かな、たのしみです。

ちょろ さんのコメント...

本当に今年の紅葉はどうでしょう・・・
これからの朝晩の冷え込みに期待しましょう