日曜日, 9月 02, 2007

湖上花火




.
.
.
第25回全国新作花火大会があり行って来ましたが、
貸切船に乗る頃から上空に怪しい黒い雲が・・・
いやな予感(「・・)・・・ (゜O゜;)
.
あいにく始まる頃から雨がポチ。ポチ。。。、、、
     そして シト。シト。。。。。。
              _(・・;φウッ・・・かなり雨足が
でも、写真は撮りたいし
デッキに出たり座敷に入ったり、出たり入ったり・・・
湖上からの眺めは最高ですが・・・
写真を撮るにはどうも近すぎて((+_+))
.
いや、そればかりでなく
レンズに雨滴がついてしまった為かどれもこれも・・・
φ(□□ヘ)ナニナニ?
.
写真と言えるものは全くなし(;>_<;)
これなら ゆっくり花火観賞してれば良かったぁ~~
そして
花火が終わるときには雨はやんでいました。(・_。)ズリッ



5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

花火素敵に撮れていますね。
雨模様なんて感じない位ですよ。
sumireさんのコメントからその場の雰囲気が伺えて何だかそばに一緒にいたみたいですよ。

匿名 さんのコメント...

貸切船なんてあるんですね~
花火の近くで見ると迫力ありますよね!!
いいなぁ~♪
写真花火いいですね~♪♪

hanazakuro さんのコメント...

私は前のホテルの屋上で見ていました。雨よけに屋根の下、一番後ろで立ちどうしで足が疲れましたが迫力はありました。sumireさんはまだ近くから見上げて見ていたんですね。写真は素晴らしいです。私はうまく撮れませんでした。
湖上から見れるなんていいなー。でも私も見れただけでよしとします。

ちょろ さんのコメント...

写真綺麗に撮れているじゃないですか!
迫力あるし・・・
雨が降ってしまったのですね・・・
知らなかった!

匿名 さんのコメント...

kokoroさんへ
オート専門撮りでは、花火はうまく撮れないと教えていただきましたが・・・
さて・・・どうやって撮るのか?・・・?
ナゾ(・・?デス

タマさんへ
20~30人くらいの観光船に使っている船だそうです。15人程で貸しきったのでゆっくりでした(^^♪

hanazakuroさんへ
ホテルの屋上から見ていたんですね!
最後の水上花火はホテル側からの方が終わりまで綺麗に見えたのでは?・・・
湖上からは最後の方が煙がまいてしまい
音のみでした。