土曜日, 12月 24, 2005

お楽しみ工作会

Xmaseve!殿と姫が乾杯をしたいと言う!
それならと、それぞれ乾杯準備OK!

ワイン、日本酒、麦茶、ジュース、味噌汁!?
ウン?ウッ _(・・;φウッ・・・・・・
一人なんか変じゃない!????
いいの!いいの!
美味しくいただきました。(*^_^*)


昨日町会のお楽しみ工作会で子供たちは凧作り
大人はしめ縄作をしました。
60名もの参加! (^。^*))((^O^)v

2時間かけて全て完成!ヤッター\(^o^)/バンザーイ
子供たちは作った凧でお父さんお母さんと一緒に表に出て
凧あげをして楽しみ、お腹を空かせてたあと、手作りのおでんと、
おにぎりをいただきました。

ウ~~ン!うまい!!
大鍋2つ煮込んだおでんと140個のおにぎり
アッというまになくなりました。o(^o^)oワォ!

年内の予定は明日の夜間パトロールと
30日に新年会の買い物で終わりになります。
ヤレヤレ(^。^;)ホッ・・・・・・・・ 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
町会の仕事ご苦労様です
みなさんの喜ぶ顔が一番うれしいですよね^^
やまたちも28日まで頑張るぞ~!
正月は寝正月かな_(^^;) あはは

sumirebulog さんのコメント...

ご苦労様ですm(__)m
28日はお餅つきです。
餅つきとといっても機械でね・・・・

今日は一足早くいただいたお餅で
お汁粉をして食べちゃいました。
勿論 美味しかったで~~す!(^-^)

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
5ふぉ○○のケーキ・・・・
栄養価高そう
イチゴもチョコレートも
(^¬^) よだれ~

匿名 さんのコメント...

おいしそう(*^_^*)

Blogへのcommentありがとうございます。
次回、失敗したら、やってみます!