木曜日, 12月 22, 2005

夜景

じーじが殿と姫を連れてあるクリスマス会に連れて行くというので
会場まで送って行った。
  近くのイルミネーションを撮ろうと気合を入れてはみたが・・・・・
  外は _(・・;φウッ・・・寒ゥ~~・・・・・
でも、頑張るぞ!!
    あっちでこっちで撮りまくり
    ウキウキしながら家に帰りPCに入れてみた。
 φ(□□ヘ)ナニナニ?
   なんだこりゃ・・・・・(゜〇゜;)グェッ
        何が何だか解らん写真ばっかり!!!

一人で三脚たてるのはちょっと恥ずかしくて
そのまま撮ったらブレ放題!
夜景は三脚だよ!っと言っているのが聞こえてくるよぉ~・・・・

クリスマス会のビンゴで殿は特等だった!
景品はとあるケーキ屋さんの商品券!
      わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今年は豪華な特大クリスマスケーキだぞぉ~~

写真はともあれご機嫌なすみれです!!
  早くクリスマスが来ないかなぁ~・・・・・・・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三脚なしでこれだけのものが撮れるなんて・・・。私には信じられないことです。スゴ腕ダァー。

Unknown さんのコメント...

夜景は三脚だよ!
夜景は三脚だよ!夜景は三脚だよ!
夜景は三脚だよ!夜景は三脚だよ!夜景は三脚だよ!

こだま(笑)
でも載ってる写真はうまくとれてるやん(笑)

sumirebulog さんのコメント...

コーさんへ
何十枚か撮った中の一枚なんです!
一枚でもあって良かったぁ~・・・・
やまさんへ
澄み切った夜のこだまは良く響きますよ!
夜景ツアーに連れっててぇ~!
連れっててぇ~!連れっててぇ~!
  ↑
これもこだまだよぉ~ん・・・・・・