木曜日, 3月 23, 2023

中牧湖霧氷

 中牧湖霧氷

冷え込み最後、明日から

  暖かな日が続くから

最後の霧氷が見られるよって!!

  (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

着いた時は霧で幻想的だったが

10時頃には青空が広がったヽ(*^^*)ノ















行く時道路脇にいたカモシカ親子

車が通り過ぎようとした瞬間

  一頭のカモシカが飛び出して

ド~~~ンてかなりの衝撃でぶつかった

 スピードだ出ていなかった事もあり

  カモシカはそのまま起き上がって

    茂みの中へ・・・(◎_◎;)

私が運転だったらハンドルを切って

  山側にぶつかっていたかも・・・

ビックリしたなぁ~~もう

0 件のコメント: