日曜日, 10月 25, 2020

乗鞍畳平~肩の小屋~富士見岳

 2020/10/06

乗鞍畳平~肩の小屋~富士見岳

良く歩きましたぁ~~~

     ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)

初めて登った肩の小屋

  絶景かな!絶景かな!!

    素晴らしい眺望に絶句!!

大勢の登山者が

   剣が峰へ向かってます

 凄いなぁ~~~



山並みが

 めっちゃ綺麗!!


畳平から見る光景と

  ちょっぴ違うよね


紅葉 真っ盛り(*´∇`*)
 バスも4台連ねてやって来ます
2時の帰りのバスは
   6台連ねてました(@_@)


高山側は雲海です!


駐車場と鶴ヶ池



手前は大黒山、
    奥は穂高岳



不消ヶ池 (きえずがいけ)







手前大黒岳、焼岳、穂高連峰

登りました!!
 標高 2818 mの富士見岳
密になりそうな位
    いっぱいです




0 件のコメント: