日曜日, 11月 06, 2016

角館 武家屋敷・弘前城


2016/10/25
 秋田県 みちのくの小京都
     角館 武家屋敷の紅葉




  
青森県 弘前城  
   本丸の石垣修理で天守曳屋!!
弘前城が移動していました!!
  10年がかりの
    修理事業だそうです。

 天守左側に
    岩木山が見えます・・・↑
良く見えないので・・・
     ちょっとアップで ・・・↓

 
 
 
 
磐梯山サービスエリアより
   磐梯山を望みながら・・・
 

磐梯山野菜カレーをいただきました。
  ライスが磐梯山に形!(◎_◎;) 
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

 


2016/11/04 撮影

学校がお休みなので
  ラジコンカーを持って
     スカイパークへ
ε=ε=ε=ε=ヘ(*^-^)(;゜∇゜)ノ ♪♪♪
 

紅葉がきれい!きれい!!
 
イチデジ持って来れば
   良かったぁ~~~(;´▽`A``

 
 
2016/11/05 撮影
 
穂高神社の信州安曇野
   新蕎麦と食の感謝祭に
行って来ましたぁ~~~
 
船に野菜が乗った
 豊穣宝船だよヽ(^◇^*)/ 
正面から
 
裏側から
 
 肝心のお蕎麦!!
  食べちゃった(;´Д`)(;´▽`A``

4 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

角館、素敵なところですね。季節はいつだったか行きましたが、こんな綺麗な街並みではなかったような・・・?スカイパークもこんなに綺麗になっているのですね。行ってみたいと思いました。有難うございました。

sumirebulog さんのコメント...

雪割草さんへ
私も春に行きましたが・・・その時よりも
  紅葉の季節は一段と華やかに見えますね

勿忘草 さんのコメント...

丁寧に上げてくださるすみれさんのブログで各地の紅葉を楽しませていただいてます。
今は里の紅葉が盛りになってきました。
これからも紅葉情報待ってます。

sumirebulog さんのコメント...

勿忘草さんへ
里の紅葉が綺麗に色付きましたね。
今日のアルプス公園は一瞬雪が舞いました。
そろそろ冬将軍のお出ましでしょうか・・・