月曜日, 10月 31, 2016

蔦沼・奥入瀬渓谷・岩木山

2016/10/25~10/28

 青森県 紅葉巡りに
    行って来ましたぁ~~~
アッチモ\(^▽^\)(/^▽^)/コッチモ
     紅葉真っ盛り!!
  
出てくる言葉は・・・綺麗!綺麗ばかり

蔦沼に着いた時は
 強風で湖面は
   波が・・・(゜◇゜;) (゜口゜;)・・・・・
 諦めて帰ったカメラマン
    でも、そのすぐ後に
  一瞬 風が止み
湖面の映り込みは
   息を呑むほどの美しさだった





奥入瀬渓谷
 観光客でいっぱぁ~~い
    多いねぇ~あちら様
でも渓谷沿いの散策は
   癒しだねぇ~~~(^▽^)/






日本百名山 岩木山
  津軽岩木スカイラインを上がり
    8合目展望台へ
(((p(>◇<)q))) サム~~~!!
 寒いはずだわ
   山頂は雪だよ!!



9合目まで上がるリフトだが
 上がる人の気配無し・・・
だよねぇ~~~
  この寒さじゃ凍死しちゃうよ・・・・・・


夕暮れ時
  最高のご褒美が!!

光芒が めっちゃきれい!!

2 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

前から一度は行きたいところですが、行けずに終わりそうです。流れと紅葉、最高ですね。山には霧氷のように見えますが、着雪でしょうか?花が咲いているみたい。光芒まであって、良かったですね!

sumirebulog さんのコメント...


雪割草さんへ
お天気にも恵まれ、
   最高の紅葉巡りが出来ました。
岩木山、八甲田山は初雪でした。
 間地かで見れてラッキーでした。