土曜日, 6月 18, 2016

奈川 ぶら~り お散歩


賞味期限がきれないうちにと
先週 行って来た奈川の写真だよ

季節によって見るものが・・・
 景色が違うね・・・

山あいに突然現れた
  華やかな色合い!!
思わず足を止めてしまった

華やかさを通り抜けると
  ( ・◇・)?(・◇・ )アレ?・・・?
ミツガシワ?
 僅かな残り花・・・
    可憐な花を楽しめたよ


脇には
   ツマトリソウの群生が!!
小さすぎて
  踏みつけてしまいそうです・・・
   

そして
  ベニバナイチヤクソウも
   可愛いねぇ~~~

暫く車を走らせると
  ウッヒャ~~お猿だぁ~~

ねぇねぇお猿さ~~~ん

俺のこと呼んだ?

そこで何してるの?

彼女とデート!!
 でもよぉ~・・・
Ⅰ時間 待っても
      来ね~のさ…(-。-) ボソッ

そんな 悲し気な 顔しないで!!
  きっと来るよ!!
もう少し待っててあげてね

 おう!そうするよ!ありがとよ!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
いまの お猿さんって
  人慣れしてて逃げないよネッ

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ツマトリソウは赤い縁がかわいいね(^^♪

奈川は昨年の白樺峠以来です。
ブログを見ていると出かけたいところが次々と

暑い日が続くになりました。
これからは涼を求めて・・・
私の運転で行ける処で好い所ないかな?
ウロウロは♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪だね。

sumirebulog さんのコメント...

てんとうむしさんへ
奈川のお蕎麦屋さんの前の旅館が焼失して
野原になっていて寂しかったわ・・・
日帰り温泉で楽しませて貰っていたのに・・・ね(/_;)

私も 行きたい所はいっぱいあるけど・・・
 なかなか出掛けられません・・・
ブログや、FBで楽しませてもらっています