木曜日, 5月 26, 2016

麦と矢車草

2016/05/26 撮影

麦畑に矢車草が同居!!
  キャ~!ビックリ (*゜ロ゜)ポン(@_@;)
矢車草の花は終盤だったんで
   アップの写真は・・・ムリムリ・・・

凄いでしょ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
 こんな景色
  初めて見たわぁ~~~

 そっちの麦畑も!!
 あっちの麦畑も!!
  もう少し早いと良かったネッ



先日見せてもらった
   アツモリソウだよ♪♪♪
 綺麗だねぇ~~~


2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

そうなんだよね。矢車草のほうが強いんだよね‼

大麦畑と矢車草のコラボすてきだよね。

私も探しに出よう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

noko さんのコメント...

大麦畑に矢車草!
それとも矢車草の花畑に大麦かしら!!

とにかく見事ですね。
凄い写真で私もビックリ・ポンです(@_@)