火曜日, 10月 13, 2015

榑木野のコスモス


2015/10/10 撮影

第12回 信州松本蕎麦祭りに
  行って来ましたぁ~~~
なんせ物凄い人、人、人の波
人気の蕎麦店は
  オープンと同時に
   長蛇の列だそうです
北海道の蕎麦を美味しく
   いただきましたよ(^▽^)/

その後
   縄手通りをぶらりお散歩
 四柱神社では花嫁さんが
    写真撮影中 (´▽`)
私も一枚パチ /■\_・) カメラ

Φ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡Φ
2015/10/13 撮影

今日、友達と鮎亭でランチの後
榑木野のコスモスを
  見に行って来たんだ(⌒-⌒)
花は綺麗だったが・・・
  なんせ風が!!
ビュゥゥゥξξξξξξ (></)/ヒェェェ

早々に退散..・..・ヘ(。≧O≦)ノ





2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

鮎亭のランチ美味しいね(●^o^●)
私大好き‼近いからよく出かけます。

そして一番好きなのは"豆腐ステーキ"((´∀`*))

昨日も、一昨日も風が強くて残念です。

Unknown さんのコメント...

お元気が何よりあちらこちら写真撮りつくして
良い写真ができて羨ましいです。
それに美味しいもの食べていいなぁ
また見せてね