火曜日, 9月 22, 2015

御嶽山

2015/09/22 撮影
 
あれから一年・・・
  何事も無かったように
      静かに紅葉が始まっていた
 


御嶽山、幻の滝は
  流れ落ちる霧の中に
    包まれてしまった・・・



火山灰の影響もなく
 今年もお花畑が綺麗な笑顔で
   迎えてくれました(^▽^)/

 赤蕎麦の花も満開だったよ


今日の
ロープウエイ山頂の
 レストランは完売になるほど
 登山者や観光客で賑わい
御嶽山に平穏な日々が
 戻りつつあることに
  少し安堵感を抱きました

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

こんなにきれいなんだもの、行って見たい(*^-^*)
私も木曽地方を応援したい‼

御嶽山噴火後、ロープウェイの利用者が最多となったというニュースを見て、
たくさんの人が訪れるようになって良かったとC=(^◇^ ; ホッ!としました。

私もこのロープウェイに乗って
女人小屋まで行ったのはかなり前でした。
やっぱりこの季節で紅葉がとってもきれいだったことを覚えています。
行って見たいところがどんどん増えていく。
行けるかな?無理かもしれない(ノД`)・゜・。


hanazakuro さんのコメント...

何の変りもなく静かですね。
一年前に噴火があったようには見えません。
上と下では違いますね。
また、頂上まで行かれるようになるといいですね。