木曜日, 12月 11, 2014

白駒の池


2014/10/7

撮り溜めた白駒池の写真を
                YouTubeにしました

白駒に行った前日の台風で
     紅葉した葉が・・・
            散ってしまっていた(;゚Д゚)
多くのカメラマンが口を揃えて
  " 遅かったかぁ~~~  "

でも、
  台風一家の過ぎ去った後は
       青空の爽やかな一日でした






2014/12/11  撮影

師走の忙しさ・・・
      ・∵・・・・・無い無い

雪もうっすら残るアルプス公園
 
      ・⋰・・・・寒く。。。ないない

 元気印のマレットゴルフ
    楽しんじゃいました  (^^♪ 🎶 🎶

常念が綺麗だったので
       パチ📷cameraはいチーズ!!




お婆ちゃんの
 スティックを借りて来たという
    信大生の若者達から
いっぱぁ~~~い
 パワ~を貰っちゃいました⤴(⌒∇⌒)



手前は 霜柱だよ!!
 霜柱を踏みつける
     サクサクって快音・・・
  たまらないねぇ~~~
          最高さ!!


12月・・・さすがに・・・
  人影の無い・・・
      静かな公園でした


 

0 件のコメント: