水曜日, 11月 26, 2014

紅葉と桜の饗宴

2014/11/25 撮影
 
秋なのに・・・満開の桜見物(⌒▽⌒;)
 
 夜半から降り続く雨の中:::( ^^)T :::
 
  小原の桜と香嵐渓の紅葉に
     行って来ましたぁ~~
誰だぁ~~~行いの悪いのは(;´Д`A ```
 
先ずは恵那市にある
  テーマパーク大正村へ
大正路地は
江戸時代から続いた呉服問屋の蔵と
  明治の終わりに
   年貢米を納めていたという
       米蔵が立ち並ぶ路地 
 
 


そして・・・小原の桜へ
        満開!満開!!
          w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
   めっちゃめっちゃ きれいじゃん!!
彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

以前来た時よりも華やか~~(*´∇`*)
  駐車場のおじちゃま曰く
    今年の桜は最高だよって♪♪♪
だよねぇ~~~雨さえなければ・・・



モミジのトンネルだよ~~


紅葉!桜!
  どっちが主役?・・・??
  

お次は香嵐渓のモミジ

ここでトラブル発生!
   ジャ・ジャ・ジャ・ジャァ~~~ン
 小原の桜撮りで ずぶ濡れカメラの
      レンズが曇ったぁ~~~(ノ_・、)
  コンデジ持ってて良かったわ



ライトアップも綺麗だネッ
 三脚 忘れて・・・
   どの写真もボケボケだけど
     雰囲気だけでも見てねぇ~~~





~~~。。。~~~。。。~~~

2014/11/24 撮影

安曇野の帰り道・・・
  [車窓]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
    キラキラ(゜ー゜☆キラリ~~~ン
ガラス工房の
   イルミネ~ションだよ
  ウ・・ ウン(・_・;)
     ちょっぴ寂しい・・・?・・・??
 それもその筈・・・
    ちょうど試験点灯中でした
      一足早いイルミネーションです
12月6日からだそうですよ
   皆さん行ってあげてねぇ~~~


 
 
 
 

1 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いいなぁ~ 
今からでは間に合わないけど行きたかった。

行った時を思い出しながら
ブログで堪能します(●^o^●)