火曜日, 8月 12, 2014

すすき川花火大会

 
2014/08/11 撮影
 
筑摩神社例大祭の花火
 10日の予定が台風11号の影響で
    11日に開催されたの
ドカドカドッカ~~~~ン
 3800発の大輪の花火!!
   綺麗だったよ\(^▽^\)(^▽^)/
窓辺に腰掛けながらの撮影です
 

でもね・・・
   見ると撮るとは大違い・・・




大輪過ぎて・・・
    入りきらないわ(;´Д`A ```



お化けだよ~~~?
  ちょっと面白い花火でしょ

 
 

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

とっても綺麗に撮れてる!
いいなぁ・・・

うちも遠く離れた女鳥羽川から見ていました。
今夜アップしますが ブレブレです
Y(>_<、)Y

すみれさんのブログで実際の美しさを感じました。ありがとうございます。

てんとうむし さんのコメント...

きれいに撮れてる(*^-^*)
上手いなぁ~~

4キロは離れているうちの方まで音が聞こえてきました。
すみれさんのブログで堪能、ありがとうございました。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗な花火ですね~
素敵な写真に見惚れています。さすが~

見に行けなかったのでsumireさんのブログで拝見できてラッキーです。

孫娘に浴衣着せてやって送り出してから行こうと思っていたけれど、ズク抜けちゃった~
やっぱり年のせいかな~

つわぶき さんのコメント...

綺麗な花火の写真上手に撮れてます。
ドーンとなった音が聞こえてくるようで素晴らしいです。
見に行った気分になり堪能しました。

fuki さんのコメント...

綺麗な花火素敵です。3800発も打ち上げられ
素晴らしかったでしょう。
脚が痛いので見に行かれませんが
すみれさんの写真で見せて頂き有難う。