日曜日, 3月 16, 2014

節分草

 
2014/03/12 撮影
 
春一番 ♪ ♪ ♪
  逢いたかったぁ~
   逢いたかったぁ~~(*^ー^)/ヽ(^ー^*)
 
小ちゃな可憐な節分草だよ
     めっちゃ  かっわいいよぉ~~
雪の中から ちわぁ~~~
           (^-^*)/コンチャ!
 
ここも松本市・・・なのに・・・
       田んぼは一面の雪!!
 

ちょこっと顔だし・・・チワァ~~~


ここは何処かと聞かれても・・・・・・
         ちと分からん( ̄o ̄;)(-。-;)
   

そして、
行ってみたかった雪の白馬!!
 でも・・・この日は・・・
     
    白馬三山見えなかったぁ~~~


大町で立ち寄った
   お蕎麦屋さんで発見!!

地蜂せんべいなるものを
        (~o|l|) ヒィ~~~~
蜂さんそのままペッタンコ!!
    羽根も!足も! ・・・ Σ(゜◇゜;) ゲッ

こんなの食べる人いるのかなぁ~~~
        (;´Д`A ```(;´▽`A``


そして帰り道
  四賀村の福寿草へ行ってみたが
         まだまだ雪の下だった(ノ_・、)

       今頃は咲いているかもネッ


それから
  お友達の家の蕎麦会に
    ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ Go~

彼女特製冷しゃぶ
      良く 見て見て~~~
今、話題のおろしアートだよ

  右は 愛犬の LOVEちゃん (^-'*)
   左は ´ (´(●●)`)`ブヒブヒ豚ちゃん
かっわいい ねぇ~~~(*´∇`*)
 
      お ・ も ・ て ・ な ・ し



囲炉裏の暖かさは
 
    とっても柔らかい暖かさだよ


朝から夜中まで
  楽しい一日に
    感謝!感謝!なのでした

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

充実して、盛りたくさんの一日素晴らしい❤(^○^)❤

節分草に会えてよかった。
節分草の作りって神秘的で緻密、凄いの一語と私は思ってる。

赤怒田に福寿草楽しみね(^^♪

noko さんのコメント...

雪の中から顔を出したセツブン草、可愛いネ!
地蜂入りのおせんべい、初めて知りました。
どんな味がするのかな??

そして蕎麦会も盛り上がった事でしょうね。
すみれさんの笑い声が聞こえて来るようです。