土曜日, 1月 11, 2014

平湯温泉

2013/01/11 撮影
 
以前は毎月行っていた
         平湯の温泉
今日は久しぶりに
    連れて行って貰ったの
トンネルを抜けると
         雪国だったぁ~~~!!?
 
 

わぁ~~~い
 
    かわいい!かわいい!!
       ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
三段飾りの
    雪だるまちゃんだよ


(゜∇゜ ;)エッ!?
      サンタ雪だるま?・・・??
  まん丸 お目々と、お口は
 
      ペットボトルのキャップだよ



野天風呂は
  燦々と降り積もる雪見風呂

いいね!いいねぇ~~~(*´∇`*)

ちょいと、お姉さん!
 熱燗 1本! 雪見酒!!
   ・・・と・・・いきたいところだが・・・
     下戸じゃねぇ~~~(;´▽`A``


帰る頃も
 まだまだ雪が降り続いて・・



5 件のコメント:

noko さんのコメント...

寒い時はやっぱり温泉が良いよね。

私もこのお風呂入ったことがある~~
やはり雪の降る頃だったよ。
私もほんわか暖まりにいきたいな!!

今年もよろしくお願いします。

yosiko koko さんのコメント...

冬の平湯温泉良いですね~
雪見しながら野天風呂で雪見酒なんて
楽しそう~私もこんな季節に行って見たいわぁ~
素敵な雪景色の写真良いですね~
こんな景色見て見たいなぁ~
sumireさんのブログ拝見したら行ってみたくなりました。

てんとうむし さんのコメント...

私はこの強い冬型の中を焼牡蠣を食べに能登まで行ってきました。
帰りは白川郷経由で平湯を通って・・・
見渡す限りの真っ白い雪景色を堪能して昨日帰りました。
凄い降りでしたね(@_@)

勿忘草 さんのコメント...

雪を見ながら温泉につかっていいですね!
雪見酒ができたら良かったのに、残念ですね。
行って見たくなりました。

ちょろ さんのコメント...

雪だるまさん 可愛い!
一面の雪ですね。
私も雪見をして温泉に入りたい!
昨日 諏訪湖でミコアイサとオシドリに会ってきました。