日曜日, 5月 06, 2012

南信州桜めぐり


久しぶりに You Tubeを作って
  ホームページにUPしたよ♪
 北竜湖の桜と
     自然湖だよ
よかったらこちらから見てねぇ~~


2012/4/18 撮影

先月撮った南信州のさくらだよ
元善光寺のしだれさくら
ミツバツツジと饗宴



正永寺の枝垂れ桜
  樹齢300年
  幹が年々衰退しているそうです




黄梅院の枝垂れ桜
  樹齢 400年
  樹高 16m 
昨年は散っていたので
 今年は満開の
   さくらが見れて嬉しい~~


3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

南信州から北信濃まで
桜旅を満喫 (*^_^*) 素晴らしいな!

私はすみれさんのブログを繰って写真を大きくして
桜の季節を 私たちの心の季節を
たっぷりと満足させていただきました。
感謝です

hanazakuro さんのコメント...

歴史を感じる見事な桜ですね。
自然湖、桜のユーチュウブも拝見し、続けてフラッシュの桜も拝見し作品の多さに改めて驚きました。何回見ても桜はきれいですね、日本の春はいいですね。

yosiko koko さんのコメント...

sumireさんの素晴らしい桜めぐりの旅で
色々な桜の名所を知ることが出来ました。

素敵な写真を拝見しながらこの春を楽しめて
良かったです。有難う。

You Tubeやっぱり写真が良いと見応え抜群。
素敵ですね~いいな~