土曜日, 2月 25, 2012

自然湖

2012/2/24 撮影

厳冬の自然湖と言いたいけれど
  この日は暖かく汗ばむくらいの
        穏やかな日でした(*^-^)

一面氷に覆われた湖面で
   穴釣りを楽しんでいる人が数人
 何が釣れるのでしょうか?・・・
以前来たのは夏
  氷の自然湖も神秘的でいいね










ウッ・・ ウヮァ~~?

   怪獣のような古木だぁ~

氷にはまって さあ大変 ! (>▽<;;





薔薇の花のような氷

 小さな粒々は湖底から


   時々浮き上がって来る泡
 木の根が息をしてるのかな?






8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

きっと木が息をしているんでしょうね・・・
不思議な泡・・・私も見てみたいな。

てんとうむし さんのコメント...

私もこの泡見てみたい。
木曽には蓮の葉氷があるとか?
どちらもみたいな!!

自然湖に行くときはいつも天気が悪くて
影がありません。
いい時に行けてよかったですね。

doratya さんのコメント...

氷に包まれた湖を細かい描写で撮影した写真素敵です。

ショウタ さんのコメント...

氷原に影を落とした立ち木

良い表情です。

細かな点まで観察して上手く捉えていて

素敵です。。。

yosiko koko さんのコメント...

氷の自然湖神秘な世界ですね。
木形、影と良く観察されて写される素晴らしい!

不思議な泡の写真に魅されます。
何だか宇宙映像見たい~素敵!
こんな様子私も見て見たい~凄いですね。

hanazakuro さんのコメント...

氷と立ち木と影神秘的で素晴らしいですね。見られない映像にドキドキしました。

藍 さんのコメント...

本当だ!神秘的な光景に感動です。
どの写真もいいとこ捉えて素晴らしい!

勿忘草 さんのコメント...

モノクロの様に木立の影をとらえた写真素敵です。
私もこんな感性で物を見てみたいです。