月曜日, 9月 19, 2011

飛んでる♪飛んでる♪



2011/9/19 撮影

昨日アサギマダラが
沢山いるよと...φ(゜▽゜[]ゝ~電話が入った

明日から雨模様・・・
  ならば・・・今日しかないじゃん!
 思い切って、朝一出かけた
いるわ ♪   いるわ ♪
  飛んでる ♪ 飛んでる ♪
 アサギマダラの乱舞だぁ~~~
   ・・・って・・・
 この写真じゃ分からんね(;´▽`A``


でもねぇ~~~
  動きが早すぎて・・・
    撮れないのよY(>_<、)Y




ちょうちょさんって
  落ち着きないのよね

(゜∇゜ ;)エッ!?
  誰かさんにそっくりだって!?・・・?

  誰の事?

   まさか・・・あたしの事じゃないよね


    と  羽の色が違うよね!?
       ♂と♀の違いなのかなぁ~???


昼から用事があったので

   慌てて帰ってきたの・・・
 残念!

  ゆっくり撮りたかったわぁ~~~

でも・・・

  時間かけても・・・

   撮れないものは撮れないね(Tへヽ)

 \(_ _)/ オテアゲ~~~デス




7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵!アサギマダラがいっぱい凄い~

沢山の蝶々さん達に逢えて良かったですね。
素晴らしい写真を拝見しながら心ウキウキです。
いつかこんな景色を写真に撮って見たい~

ちょろ さんのコメント...

いいな!いいな!
私はこんなに撮れなかった!
チョーうらやましい。
本当は昨日か今日も行きたかったのに・・・

熊野のブロ友ネコビーバーさんのところには、あと1ヶ月くらい先に到着するとか・・・アサギマダラってすごい根性ですよね。

コー さんのコメント...

時間切れですかー。残念でしたね。スミレさんの腕なら撮れる撮れる。

てんとうむし さんのコメント...

19日は乱舞しているとあたりだけはつけ、
支度もしたのだけど・・・
残念、出かけられなかったよ。

うらやましいな、こんなにいっぱい飛んでいるのが見れて。
もう、駄目かな?!

hanazakuro さんのコメント...

すごいですね、こんなにたくさんのアザギマダラを見たり、撮ったりさすがですね。一度も見たこともない私には夢のようです。

Unknown さんのコメント...

確かに乱舞ですよ、お見事な写真撮りましたね。実は私も11時8分のJRで中綱湖へ行きました。駐車場のところで蝶を追いかけていたら、稲刈りをしている地元の人から道の向こうにうなるほどいるよといわれていってみました。これぞアサギマダラの乱舞、、いままで観たこともない素晴らしい光景でした。嬉しくなり夢中で撮ったつもりでしたが、これという写真は撮れず、また来年ねということでした。

ショウタ さんのコメント...

今年はアサギマダラ見てないんじゃないかな

いっばいの良い写真見せて頂いて・・・

幸せいっぱいです。。。