月曜日, 4月 11, 2011

安曇野はおひさまブーム!

. . My PC復帰しましたぁ~~~♪        ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ .. 今回は早い復帰でしたが・・・    ちと忙しい日々の連続で    、ヽ`(~д~*)、ヽ`…   今頃のUpで~~す .. 安曇野も農作業が始まり     この田に水鏡となり        常念が写し出される日が          待ち遠しいわぁ~~~(*^-^)        4月から始まった    朝ドラを見るのが     とっても楽しみになりました♪ なんせ      安曇野が舞台なんだもんね   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ . 教えてもらった        お馴染のこの場所へ     行って来ましたぁ~~~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=♪ヘ(;゜∇゜)ノ♪    道祖神とゆきの家      周りが緑に萌えてくると     もっと綺麗に見えるね 長閑な安曇野に   ドラマ効果があらわれるかな・・・? .ひさし 久しぶりにブログUPしたら・・・ 文字列何だか変!!! 何度UPし直しても・・・ 今まで通りに上がりません(ノ_・、)  読みづらいくてゴメンね. .

12 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

お帰りなさい。お待ちしていました。『おひさま』の紹介嬉しく思います。私も言ってみたいです。

ちょろ さんのコメント...

パソコン退院おめでとうございます。
ブログの感じも変わって、心機一転ですね。
もうさっそく行かれたんですね。
私も行ってみたいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

パソコンさん元気になって良かったですね。
やっぱり楽しいブログ見れないと寂しいです~

朝ドラ「おひさま」に出てくる安曇野の長閑な
農村の景色・・・良いですね~
素敵な写真を拝見していたら私もこの場所へ
行って見たく思いました。行けるかな?

ブログの背景優しい感じでとても素敵!
色彩が好きです~

タマ さんのコメント...

退院おめでとうございます。

おぉ~朝ドラでみた風景だ!!
この道祖神、観光名所になりそうですね。

doratya さんのコメント...

パソコン治って良かったですね。
これでビシバシ写真をアップされ、楽しいコメントも又見れますね。水鏡楽しみ。

てんとうむし さんのコメント...

パソコンがなおって、ブログが楽しみ(^^♪
私もおひさまの撮影場所に見に行きたい。
何事も早いな、すごいよ!!

匿名 さんのコメント...

拍手1 急に春になりました。おひさま巡りしたいな。

ショウタ さんのコメント...

私も『おひさま』見るのが楽しみに成りました “ゆき”ちゃんが学校辞めて奉公に行く
時は泣いちゃいました
大町スキー場裏のそば畑は広大で綺麗
またそばの花が咲いたら写真撮りに行きたいです。。。

Unknown さんのコメント...

安曇野はやっぱり落ち着いた雰囲気でいいとこですね、なぜかお互いにこの地で育ったのに落ち着きが??だね。おひさまみながらやっぱりいいとだぁってうなってます

勿忘草 さんのコメント...

パソコン回復おめでとうございます。
きれいな写真と、楽しいコメント待ってます。

noko さんのコメント...

常念を眺めながら畑仕事、安曇野の素晴らしい風景ですね。
おひさまを欠かさず見ながら、映像で見る風景に改めて感激しています。
パソコンが帰ってきて良かったね。
又、素敵な写真見せてください。

fuki さんのコメント...

パソコンなおってよかったね。それにブログの画面素敵です。安曇野の風景素敵です。
水田に写る山がまた見られますね。楽しみにしています。