金曜日, 1月 21, 2011

函館二日目

.
.
函館二日目
.
朝食は
函館朝市どんぶり横丁で食べる予定が、
ホテルの朝食バイキングが
あまりにも良かったので取りやめたの
.
鮭、ホッケは炭火で焼いてくれるの
    絶品!!美味しかったわぁ~~
種類も20種類はあったよ
それで
一泊 4,800円なんだ(⌒▽⌒;)
交通費は
新幹線、特急券、指定席含めて
 往復12,000円ポッキリ!
  なんだか悪い見たい(;´▽`A``
朝市は買い物客でいっぱぁ~い
しかも
アッチモ(・_・ ) ( ・_・)ヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチモ
.
:*★Φ#§Ж☆;:*・・・話声
.
 ここって日本?・・・?だよね?


夜中に除雪車が出て
 朝は雪が舞っていたのに・・・
西波止場に着く頃は
青空が(*゜▽゜)ノ(*^-^)
やっぱり 私って
 晴れ女かしら?ヽ(^◇^*)/ アハ
.
.
.
赤レンガ倉庫から
 函館山もクッキリと
    綺麗だったよ~~~
冷っこい空気が
  おいしいんだ~♪♪ス~ハァ~~
一番のビタミン剤だわ
手作りオルゴール工房で
買ったのは・・・
万華鏡!!(ノ゜⊿゜)ノ(;´▽`A``
アレェ~~~?・・・
.
.

.
トラピスチヌ修道院へ
詳しくはこちらから ↓
http://www.hakonavi.ne.jp/site/course1/torapisuchinu.html



そして
 五稜郭へ
詳しくはこちらから ↓
残念ながら
 星の形には撮れませんでした







7 件のコメント:

タマ さんのコメント...

うわぁ~交通費も安いし、宿泊代も安い!!
こんな安い旅なんていいなぁ~♪♪
すみれさん、旅上手ですね♪♪
いいな、いいな、北海道。
うぅ~ん、この観光名所の回り方は
タマの修学旅行とほとんど同じで
懐かしい感じ~♪

匿名 さんのコメント...

拍手 y1

ショウタ さんのコメント...

函館観光、バッチシですね~

思ったより積雪少なかったんですね~

お魚美味しかったんですね~

何もかも素晴らしい・・・

匿名 さんのコメント...

拍手2k

doratya さんのコメント...

素晴らしい函館の旅、行ったような気分ですよ。

てんとうむし さんのコメント...

函館の旅をさせていただいてます。
私はどこに泊まったっけ?と写真を探してみたら湯の川温泉でした。
ここの横丁でじゃが芋の饂飩を食べてとっても美味しかったとおもい、
また写真を探したらそれは小樽でした。
食いしん坊な私の思い出は食べ物でつながっているようです。
楽しいな!次回が楽しみ(^^♪

ちょろ さんのコメント...

いいな!いいな!
宿も 交通費もチョー安い!
今日ちょうどお父さんがイカを食べに函館へ行きたーいと叫んでいたところです!!!
私も行ってみたい!

昔 友人と函館へ行った時、トラピスチヌ修道院に行くはずが、トラピスト修道院行きのバスに乗ってしまい、大変な目に会ったことがありますよ!