土曜日, 7月 24, 2010

オープンガーデン!?




7月21日 お知り合いの
  御邸宅にお邪魔しました
それはそれは、ひろ~~~~~い
    お庭にお花がいっぱぁ~~~い
しかも
 種類の多いこと!!!
手入れが大変だろうなって・・・
ズク無し すみれは思うのでした。。。。。。

紫陽花のお花
  数ある種類の中の一枚をUP!
  

瑠璃色に染まり始めた
    ルリタマアオイ
暑い日差しも なんのその!
青空に向かって
   元気いっぱいだね!!
その元気
  少しでいいから 下さいな
水草の浮かぶ水鉢に
 涼しげに咲く???の花!?
ゴメンネ
  お名前 忘れちゃったよ。。。

一番お気に入りの
   白いホタルブクロ
木陰で
密やかに咲いていたわ
お花なのに、
  何故か艶っぽいわぁ~~~
 

大好きなナデシコだよ
優しいピンク色が 
  めっちゃ かっわいい!!
その小さな体系、可愛いらしさ
まるで私みたい!?!??
  (爆笑、爆笑)
沢山のお花達を
 写真に撮らせて頂きましたが・・・
載せ切れません
また
アルバムでお披露目したいね
~~~~~~~~~
マイパソコン入院しちゃったの・・・
・・・んで・・・
お借りしたパソコン
  顔文字が使えないの・・・・
寂しい思いでUPです
~~~~~~~~~



6 件のコメント:

ショウタ さんのコメント...

どの花も素敵です(撮り方が上手い)

微妙な中ボケと構図、自分には真似出来ない

パソコン早く直ると良いね。。。

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい!
どの花の写真も素敵。良いですね。
きっとお庭も素晴らしいんでしょうね。これだけの素敵な花がいっぱいなんて・・・
パソコン早く治ると良いですね。
アルバム待ってまーす。

てんとうむし さんのコメント...

私もね、どの写真もとってもいいと思いました。
撮りたい被写体に光が当たって、
ぼかしたい所がぼけていていい写真。
真似たいよ~

アルバム楽しみです。

aotama さんのコメント...

すご~い、いい写真とれたね。カメラは?
これだけあつ~い日ざしのなかこれだけ撮ってもらえればお花さんたちもモデルになったかいあるね。ちょっとコメントの中で頭をかしげたくなる表現も。ごめん(*^。^*)まだパソコン入院中なんだね、重い熱中症かも。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~素敵!さすがsumireさん
良い写真を撮られますね。
綺麗なお花がいっぱいの庭を眺められる時間
心癒されて幸せです。

素晴らしい写真拝見できて心豊かな気分を
味わえて嬉しかったわ~(^_-)-☆

noko さんのコメント...

どのお花もとてもキレイ!
その花をsumireさんの豊かな感性でより美しく撮れて、素晴らしいですね。

素敵なお庭を見せて頂き癒されました。