火曜日, 8月 18, 2009

にらめっこしましょ (←_→)


トンボさん!トンボさん!!
にらめっこしましょ アッップップ
_・)ぷっぷ~_・)ぷっ
(@◇@;) 
正面もカッコイイけどさ・・・.

..
ねぇ~ねぇ~~
ちょっと 横も向いてよ
.
 こんな 感じでok!?カナ??
.
いいよ ♪ いいよ ♪♪
横向きもカッコイイわ~.
グー! (^O^)g
.


もう半回転して!
.
  このくらいでいい?
.
そうねぇ~
逆光でシルエットもいいもんだわ(*^-^)
.
気分良くモデルをしてくれた
トンボさんに拍手!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

初秋らしい写真いいな~
トンボさんの表情に楽しいコメント
思わず微笑んでいます。
sumireさんのユーモアな語らいに
拍手パチパチ・・・
夏ばて気味の私に元気を与えてくれました。
有難う~

ショウタ さんのコメント...

あっぷっぷ~ ですか?
懐かしい言葉ですね・・・

マクロの写真良いですね。
自分はこう云う写真は撮れません
拍手、はくしゅ。。。

ちょろ さんのコメント...

トンボさんの写真良いですね~
ずっとモデルをしてくれたんですか???
すごい!すみれさん 本当にお話ができるみたい!

タマ さんのコメント...

トンボさん、飛ばずにジッとしててくれたんですかぁ~
モデル気分を満喫したかしら??
上手ですね~
マクロレンズ、眠ってます。(w

noko さんのコメント...

すみれさんに見つめられて、トンボさんも尻尾をピンと張って緊張ぎみ!
楽しい会話で思わず笑ってしまいました。

doratya さんのコメント...

いつもユーモアあふれるすみれさんの文章に思わず笑顔になります。とんぼさんと良くにらめっこしたり、目の前で指をくるくるしたけど、こちらが目が回っちやったことありました。

Unknown さんのコメント...

この暑い中すみれさんの相手をさせられたトンボさんお気の毒。
見てるだけで暑い暑い、でもトンボさんに
思いが伝わってよかった、よかった。