日曜日, 8月 17, 2008

残暑見舞い


暑い暑いと思っていたら
今朝は寒い?と思うくらい涼しかったね
心地よい冷風に癒されつつ
一眠りと思いながらパソコンを開く
.
暑中見舞いを書かずしてもう初秋(〃゜д゜;A ・・・
ならば
残暑見舞いを・・・?・・・でも涼しい・・・
…・・・が・・・…
外では
ゆく夏を惜しむかのように蝉が鳴いている
まだ間に合う!?
ということで
遅ればせながら残暑見舞いです


.
.
.

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

残暑見舞いいただきました。
ありがとうございました。
私のブログでは、障害で画像が見られなくてすみません。
只今メンテナンス中で、新しい記事も書かないようです。

匿名 さんのコメント...

残暑お見舞いありがとうござます♪
いいアングルですね~
夏山で目にする風景に似た感じ♪
最高の青空ですね!!

匿名 さんのコメント...

残暑見舞いありがとうございます。
お久しぶりですが元気そうで良かった!!
沢山のお花の写真、見せていただき楽しみました。
どれも皆綺麗に撮れていてステキ!!