水曜日, 7月 02, 2008

フィオーレ小淵沢





ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
思いがけなく フィオーレ小淵沢までお出かけでした
たくさんのお花のお出迎えに
思わずニッコリ(*^-^)
そして
花の写真の撮り方も教えていただき
ハイ パチリ!
.
ウ~~~ン・・・?…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なかなか思うようには撮れません・・・(;´Д`A ```
あれだけ教えていただいた
薔薇の写真は全滅でした
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
.
でも
綺麗な お花に出会えて満足!満足!!


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nice blog isnt it?


berto xxx

匿名 さんのコメント...

ヒルガオ?ですか。ベリーグー。また一ランクアップ!次回を楽しみにしています。いつもコメントありがとうございます。

ちょろ さんのコメント...

わーどの写真もいいなぁ・・・
どんどんお上手になって・・・羨ましい・・・

匿名 さんのコメント...

さすがうまいうまい、今日だけで数段の進歩ですね、これでますます写真が楽しくなるね。

匿名 さんのコメント...

綺麗に撮れてます。花の撮り方教わらなくても、前からお上手だとおもいます。

匿名 さんのコメント...

綺麗ですね~
背景のぼかしがいいですね♪
いいなぁ~
癒されます。

藍比呂 さんのコメント...

お世話になりありがとうございました。

どの写真も背景に気をつけられていることに感銘!すばらしい。
やっぱりおくが深くて・・・難しいョ。

匿名 さんのコメント...

ちゃーんと撮れているじゃん!

yosiko koko さんのコメント...

どの写真も素敵!
やっぱりしっかり勉強している成果抜群ですね。

私はフラフラ歩き回っていましたから
進歩していません。
いつもダメバ~バですね。