水曜日, 5月 14, 2008

おかげさま <(_ _)>

桜のフラッシュを作って さあ~Upと思ったら・・・
/(-_-)\ 困った事に・・・
サーバーが満タンだって!
(ノ_・、)シクシク
そこでサーバーを大きくして
        お引っ越しだぁ~~
新しいお部屋に転送するが・・・
これがまたタイムアウトでなかなか転送できない・・・
細切れに転送すること4時間以上も費やす(;´Д`A ```
この原因は・・・
昨日からパソコンの調子が悪かった
どうやら・・・ウイルス?・・・・・・そこで・・・
ウイルススキャンをして
       ウイルスの駆除と削除(-"-;A ...
そんな、こんなで・・・
      昨日から非常にお疲れです
そして
移転のページはできたが
              新居へ入れない
(ノヘ;)シクシクシクシク..
困ったときは・・・やっぱり
          先生へSOS!しかない
.
どうやら
私の間違いは 先生にはどうやらお見通しのようだ
アッというまに 新居へお引っ越し完了!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!
.
疲れているところ ありがとうございました
今夜はぐっすり眠れそうです・・・

おやすみなさい
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさま(*^_^*)
ちゃんと聞いておいたから
安心してね。。。

匿名 さんのコメント...

お引越しおつかれさまです~♪
タマには、きっとチンプンカンプンな
作業なんだろうなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

HP 久しぶりに隅からスミまでズイッーと見せていただきました。私には出来そうもない所が随所に・・・。恐れ入りました。

ちょろ さんのコメント...

お疲れ様でした。
引越は疲れますね!
でもすっきりできて良かったですね。