日曜日, 2月 03, 2008

ドカ雪

総出の雪掻きです

昨夜から降り続いた雪
         今日も一日中降り続いている
いつになったら止んでくれるのでしょうか・・・?・・・
。・°°・(>_<)・°°・。もう雪はいらないよ~
朝から2度も雪掻きしちゃいました。
おかげで
愛車は雪に埋もれています
”助けて~~”
・・・と・・・悲鳴が聞こえてきそうです





垣根も積もった雪と、

    雪掻きで積まれた雪で埋もれています。

何センチ振ったんでしょうね・・・

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

もう雪はいらないですね!
雪かきで手が重い・・・

匿名 さんのコメント...

本当に雪にうもれた車うごきそうもないですね、私も何回も雪かきして自動車どうかな明日動くかなって心配してます。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~
雪で車が・・・・・
3日の朝はこちら雪でしたよ~
雪に弱い都内は一夜明けた4日は
大変なことに・・・・

本当に、雪かきお疲れ様です~。。

匿名 さんのコメント...

立春だと云うのに、どこも、かしこも、雪だらけ・・・・
雪はもういらないですね。
私も何回も雪かきして、腕がいたいです。
春が待ち遠しいですね。