金曜日, 11月 16, 2007

楽しかった一日

塩尻の別荘地内にある
素敵なレストランのランチに誘っていただきました♪
メインは玄米ご飯のリゾット、ドリアン、豆カレーの三種類から
選び、他にも三品付き そしてコーヒー、アイスクリーム
がついて千円(@_@)これには満足\(^o^)/
紅葉を見ながらゆっくりと至福のひと時でした。


途中、やまびこ公園に行きましたが風が冷たく{{ (>_<) }}ブルブル


秋に訪れるのは初めてのみどり湖でしたが、
晩秋の静けさでのなかで ゆるやかに流れる時を感じました。
秋もいいなぁ~~・・・
そして姫が20日に総合体育館で行われるワールドカップの
選手入場の時に選手と手をつないで入場するんだって(^-^)
そのリハーサルがあり見に行ってきました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪感激!でした。
でも4時半に出て、家に着いたら もう9時半(~_~;)
疲れたぁ~~(^。^;)フウ~



4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

いいな~凄いですね~
暫くブログ見られなくていたんですが、今日ゆっくり拝見しました。
素晴らしいflashに感動です。
写真は勿論、音楽にも癒され最高!
flashの構成も抜群。手ほどきしてください。
お孫さんも頑張っていますね。ババさんもニコニコですね。

匿名 さんのコメント...

姫の晴れ舞台も楽しみですね、またおいしい会に行き帰りも抜け目なくいい写真撮ってきてさすが~
紅葉ももさびしさがただよってきて寒い冬がくるかと思うといやですね。風邪引かないように頑張りましょう。

つわぶき さんのコメント...

いつも素敵な写真ブログ楽しんでいます。
やまびこ公園、みどり湖の紅葉、とてもいい写真が撮れています。

レストラン私も何度か行きました。食器が素敵でとてもお洒落でそして安いから、いつも女性で満席になってます。

ちょろ さんのコメント...

昨日は寒かったですよね。
やまびこ公園は風が通って寒かったことでしょう・・・でも写真ステキ!
ワールドカップは明日から始まりますね!
20日は姫は大仕事ですね。